薪ストーブ 賃貸 札幌
☆おもしろ動画から最新映画・音楽情報までここでチェック☆



画面にマウスをのせると表示される左右の矢印(← →)で
チャンネルの変更ができます

実写版『ドラゴンボール』予告編動画発見!YouTube動画

うわさの実写版『ドラゴンボール』予告編動画を発見いたしました〜

どうやら、昨日かそこらの1日前にアップされた動画みたいで、
新しい動画のようです。

しかも、日本語字幕付ですw



気になってた方、どうぞご覧くださいませ。









ホイポイカプセルらしきものがありましたね・・・
ピッコロはジム・キャリーのマスクみたいだし・・・


あと、こっちの動画では↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=SrSzHsPoE3Q


見てはいけない、悟空のキ○シーンなるものが一瞬写されてます(涙)

ハリウッドさん、
なんでもかんでもラブシーンを入れればいいってもんじゃないでしょー!


ヤムチャはいるようなのに、なぜ悟空の親友であるクリリンがいないっ

ブルマはなんか強そうやし!



なんだか、ストーリーもオリジナル入ってるので
日本のドラゴンボールとは別物と考えて
本編にのぞんだほうがよさそうです。。


じゃなきゃ、ぜったい突っ込みどころ満載の映画になるよ。



「かめはめ波〜〜!」


って、ちゃんと言ってるんですね(笑)
すごく違和感(笑)









でも、映画観て見たい!涙



でました!実写版『ドラゴンボール』映画場面写真ついに正式解禁!18日には予告編も解禁!

実写版ドラゴンボール.jpg
シネマトゥデイ

実写版『ドラゴンボール』映画場面写真ついに正式解禁!18日には予告編も解禁! - goo 映画



日本国民のほとんどが驚きとありえな〜いを叫びたくなる
このドラゴンボールの実写版映画


ついに、予告ムービーが解禁になるようです。
それに先駆け、映画場面写真も発信されました。


『ドラゴンボール』の予告編は
アメリカでは12月12日に解禁を予定しており、
日本ではキアヌ・リーヴス主演の期待の映画『地球が静止する日』の前夜祭の18日に予告編が流れることになっているそうです。


これは、実写版『ドラゴンボール』の予告編みたさに
『地球が静止する日』も違う意味でヒットしそうな予感ですね。。


関連記事を集めてみました
中には驚愕のお宝写真も・・・苦笑
↓↓↓
実写映画版「ドラゴンボール」の大猿になった悟空が衝撃的な姿に(Gigazine)

実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ(Gigazine)

ハリウッド実写版映画「ドラゴンボール」予告編がネット上に流出(Gigazine)

実写映画版「ドラゴンボール」の撮影風景がブログで公開中(Gigazine)

実写映画版「ドラゴンボール」は全三部作になる予定(Gigazine)

実写映画版「ドラゴンボール」には原作未登場キャラクターが登場(Gigazine)


思い出しついでに、もう一度懐かしのマンガを読破してみます?
↓↓↓



価格(税込):13,500円
全巻読破.com





なんだか写真からしてトレンディーチックな悟空です・・・
やってくれますハリウッドさん。。

ちなみに、日本人女優の田村英里さんがが演じる「マイ」って誰?
新キャラ?それともわたし見逃してる??

謎は深まるばかりです。。


ドラゴンボール.GIF
幼き頃、よく模写してた懐かしき思ひ出が蘇り・・・
『管理人大人版ドラゴンボール模写』です


激安!!絶対渋滞しない乗り物?!〜ネットミラクルショッピング




これ、みなさんご覧になられましたか?

何気に再生してみたらびっくりw
おバカすぎて笑えます(笑)

絶対渋滞しない乗り物!
価格破壊です。。


他にも情報満載☆
FC2ブログランキングはあなどれない・・・



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

