薪ストーブ 賃貸 札幌
☆おもしろ動画から最新映画・音楽情報までここでチェック☆



画面にマウスをのせると表示される左右の矢印(← →)で
チャンネルの変更ができます

引越し体験談『100人に聞きました!引越しアンケート』



これから引越しを考えている方のための引越し準備参考サイト!



せっかくの引越し、スムーズに終わらせたいけど…
初めての引越しだけど、まず何をどうすればいいの?
マンションから一戸建てへの引越し、何か気を付ける事はある?
隣近所へのご挨拶って、どこまでしたらいいの?
など、引越しの際における不安・心配事は意外とたくさんあるようです。
「こんな時、みんなはどうしているんだろう???」

『100人に聞きました!引越しアンケート』では
お引越しを終えられたお客様にアンケートへご協力いただき、
「お引越し体験談」をカテゴリー別にまとめました。

「引越しの際、これをやっておいて良かった!」
逆に「これをやっておけば良かった」「やらなきゃ良かった…」など
引越しを体験されて初めて気付かれる事がたくさんあるようです。


失敗をしない引越アドバイス!


posted by けろぴよ | Comment(0) | TrackBack(0) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

